■Customer Satisfaction and Customer Focus
情報化社会への貢献
情報システム化の支援を必要とする顧客に対して、満足のいく高品質のサービスを提供する。
顧客のサービスを通じて、情報化社会の進展に貢献する。
■Honesty Services
誠実なサービスの提供
中立性の高いシステム・インテグレーション指向による、顧客重視のサービスを実施する。
誠実なサービスを通じて、顧客から信頼される存在となる。
■Personality
個性の尊重
システム専門家として、創造性あるサービスを目指して、一人一人の個性を尊重する。
健全な私生活・家庭生活のもとで、信頼できる仕事がなされることを重視する。
源コーポレーションは2000年に設立しました。
設立当初はNTT研究所の通信システム開発支援や、研究所LANの運用などが主体でしたが、現在は業容が拡大し一部上場企業様のインフラ系業務や様々な分野のプログラム開発、さらには最先端のセキュリティ技術や人間の行動パターンの解析に関わるシステムの開発まで日々広がっています。
源コーポレーションはこれらの社会的な要請に対して、若い社員一人一人が自ら希望する分野で、技術のプロフェッショナルとして自立できるよう、研修会や先輩社員が全力でサポートしています。
「源コーポレーションに任せれば安心だ。必ずやり遂げてくれる」客様からそう言って頂ける会社を目指しています。
代表取締役 中庭源内
会社の社風は個人を尊重すると言うことが基本になっています。
仕事は好きなこと、興味があることが前提になっており、それこそが社員全員の幸せと考えています。
社員一人一人に目を向け、誰一人取り残されない環境を作ることを重視しています。
これからもそんな仲間を増やしていこうと思います。ぜひ源コーポレーションの扉を開いてください。